トップページ > このサイトについて > 神経痛の大辞典!の御利用について

神経痛の大辞典!の御利用について

始めてこのサイトをごらんの皆様始めまして。
お気に入りでいらした皆様こんにちは。

このサイトは神経痛で苦しむ方々が早く適切な治療を受けられるように、管理人自らが苦しんだ経験を生かし、初心者向けに作成しているサイトです。なるべく簡単な言葉を利用している為、多少医学的用語からはなれている部分もありますが、ご了承ください。

一口に神経痛といっても色々な原因があり、それぞれにあった治療を早く開始する事が大切と考えます。私自身が患者さんであった時、様々な治療を受けました。それぞれに良否があります。どんな治療があるのかを知る事も重要な治療の一部です。

神経痛で苦しむ皆さんが、このサイトを、ある程度の診断の指標にして、最も早く最良の治療が受けられるお手伝いが出来ると管理者は幸せです。

また、それぞれの神経にそれぞれの痛みの原因が隠れています。単に神経痛であっても、悪性の腫瘍や感染など重症化するものや命に関わるものもありますのでしっかりとした知識を学んでください。そしてまずメディカルチェックをしっかりと行ってください。

なお、よくわからない症状はほっておかずに、病院検査を行う事をお勧めいたします。自己診断は危険を見逃す事にもなりかねませんので、念のために!

また、当サイトを利用しての、いかなる不利益に対しても利用者の自己責任とし、管理者は一切責任を負いません。ご理解の上ご利用くださるようお願い申し上げます。

▲このサイトについてへ


スポンサードリンク

神経痛の大辞典!症状、原因、治療法のguideは、神経痛で苦しんでおられる方々が、少しでも早く適切な治療を受けられるように導くためのサイトです。知識を得て 、いち早く適切な治療を受けられる事を祈っております。

 

Copyright © 2005 神経痛の大辞典!症状、原因、治療法のguide. All rights reserved